死にたくなければ走れ!!止まった瞬間に『死』が待っている。この世界に行けば必ず体重は落ちる!(笑) 映画『メイズ・ランナー』

f:id:Movie-shoukai:20171118135536j:plain

 

作品データ

 

公開日:2015年5月22日

 

監督:ウェス・ボール

 

製作年:2014年

 

上映時間:113分

 

映画区分:G

 

製作国:アメリカ

 

あらすじ

アメリカで大ヒットを記録したジェームズ・ダシュナーのティーン向け小説をもとに、謎の巨大迷路に閉じ込められた若者たちの運命をスリリングに描いたサスペンススリラー。高い壁で囲まれたエリアに、記憶を失った1人の少年が姿を現す。そこには月に1回の頻度で彼と同じような若者が生活物資と共に送り込まれており、彼らはコミュニティを形成して暮らしていた。エリアの周囲には巨大な迷路があり、その謎を解明しなければ外界へ戻ることはできない。迷路の扉は夜になると閉ざされ、朝が来るまでに内部の構造が変化してしまう。若者たちは脱出を図るべく迷路の探索を続けるが……。キャストには「インターンシップ」のディラン・オブライエン、「17歳のエンディングノート」のカヤ・スコデラーリオ、「なんちゃって家族」のウィル・ポールターら若手注目株が集結。

メイズ・ランナー : 作品情報 - 映画.com

 

予告を見る☞ この迷路を生きて出られるか……!映画『メイズ・ランナー』予告編 - YouTube

 
感想

この作品は、とにかく皆が走りますwよく走りますw走りまくってましたw

この世界に行けば、必ず体重が落ちるでしょうね・・・(笑)

ストーリーは、ハラハラドキドキしまくりでしたw

少しだけ、グロイと思うシーンはありましたが然程グロくはありません!

ハラハラドキドキしたい方にぜひおススメします(^^♪

※本日に限り17時更新です。