黄色い未確認生物発見か!? ななんとそいつらは怪盗!?     可愛い怪盗が勢ぞろい!こんなに可愛い怪盗がいたら虜になっちゃう 映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』

f:id:Movie-shoukai:20171121121128j:plain

作品データ

公開日:2010年10月29日

 

監督:ピエール・コフィン

 

製作年:2010年

 

上映時間:88分

 

映画区分:G

 

製作国:アメリカ

 

あらすじ

アイス・エイジ」シリーズのプロデューサーであるクリス・メレダンドリが、米ユニバーサル・スタジオとタッグを組んだ3Dアクション。郊外のさびれた家に暮らす意地悪な怪盗グルーは、あらゆる兵器を使って自分の邪魔になる者を排除してきた。そんなグルーが、仲間のミニオンたちとともに月を盗もうと企む。ところが孤児院育ちで元気いっぱいの幼い三姉妹に出会い、“未来のパパ”と勘違いされてしまったことでグルーの人生は大きく変化していく。声優陣にスティーブ・カレル、クリステン・ウィグジュリー・アンドリュースら。

怪盗グルーの月泥棒 3D : 作品情報 - 映画.com

 

予告を見る☞ 映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』予告編 - YouTube

 
感想

この映画を見るまで、ミニオンの事は全く分かりませんでした(笑)

USJやテレビのCMで見かけるぐらいで(笑)

 

映画の予告を見た限りだと、面白みを感じることが出来ず微妙だったので、

あまり期待しないで鑑賞したのですが・・・

めっちゃ面白かったですww

ありきたりで単純なストーリーでしたが、安定の面白さがあり、

なおかつ感動もできましたw

 

ストーリーに出てくる怪盗グルーが成長していく姿がとてもよかったです。

家族の愛の形などを考える良い映画でした。

ミニオンとグルーとのやり取りがほんとうに笑えますw

とにかくミニオンが可愛かったですよ(笑)

 

虜になりましたねww

ぜひ一度見て頂きたいです(^^♪

f:id:Movie-shoukai:20171122002521g:plain