人肉ケバブはいかがですか!? 一度食べたら忘れられない味! 映画『ザ・シェフ 悪魔のレシピ』

f:id:Movie-shoukai:20171222100954j:plain

 
作品データ

公開日:2017年1月31日

 

監督:ダン・プリングル

 

製作年:2016年

 

上映時間:120分

 

映画区分:R18+

 

製作国:イギリス

 

あらすじ 理髪店の店主がカミソリを手に客をミートパイにしてしまう「スウィーニー・トッド」の物語にインスパイアを受けて製作されたリベンジホラーで、理不尽な世の中に怒りを抱くケバブ屋の店主が、包丁を片手に狂気の復讐を繰り広げる様を描いた。イギリス、ロンドン郊外の街の一角で、父親とともにケバブ屋を営む移民の青年ラサール。街には酒とドラッグに溺れた若者であふれていたが、近所に有名起業家がナイトクラブをオープンさせたことから、近頃は若者たちの傍若無人な振る舞いに拍車がかかっていた。そんなある日、ラサールの父が客に絡まれて暴行を受け死亡。移民であることの社会的閉塞感と父を殺された怒りに震えるラサールは、復讐を開始する。

ザ・シェフ 悪魔のレシピ : 作品情報 - 映画.com

 

予告を見る☞ ザ・シェフ 悪魔のレシピ - YouTube

 
感想 

所々グロいシーンはありましたが、言うほどグロくなかったです。

内容も想像していたのと全く異なりました|д゚)

思ったより普通に楽しめました!

見ても損は無いと思います。

この映画を見てからのケバブは食べにくいですw