お花見行ってきました~! 桜を見ながらの映画は最高です笑

おはようございます(^^)v

さっそく4月が始まりました!

何卒これからも宜しくお願いします<(_ _)>

 

実はきのう、お花見に行ってきました!

本来4人で行く予定でしたが友人が急に来れなくなってしまったり、駐車場が見つから

ないと様々なアクシデントが多くありましたが・・・

無事に楽しくお花見することができました(笑)

 

もう桜は少なかったのですが、私にとっては十分です(笑)

とても綺麗で心が癒されました~

f:id:Movie-shoukai:20180402061209j:plain ※画質悪いです。。

 

f:id:Movie-shoukai:20180402062810j:plain ※画質悪いです。。

 

桜を眺めながらの公園巡りを終えて、お弁当の時間が来ました!

さあ!お弁当を食べようとなったとき!

友人が持ってきたお弁当に驚きましたw

こちらです☟

f:id:Movie-shoukai:20180402062942j:plain

とても可愛いですよねー!(^^♪

この量を3人で・・・と思いましたが何とか食べ切れました(笑)

とても美味しかったです! ただ帰りが大変でした^^;

もちろん腹痛で・・・笑

 

お弁当を食べ終わったあとに寝ながら3人で短編アニメーション見ましたw

桜を見ながら映画を見るのは、また変わった楽しみ方ですね~

通信制限が心配ですw

 

☟ご参考に!

movie-blog.hateblo.jp