『IT』にそっくりな映画『THATーザットー』

こんにちは~!

寒くなったり、暑くなったり温度差が大変ですね・・

体調を壊さないように頑張りましょうー!

もう少しで週末が来ます(笑)

 

さて、今回のブログのテーマは『映画『IT』のパクリかもしれない映画『THATーザットー』です。

 

実は昨日ふら~とTUTAYAに行ってこんな作品を見つけたんですよ~

f:id:Movie-shoukai:20180307235853j:plain

 

ん?どこかで見たことあるような名前とジャケットだなっと思わず笑ってしまいましたw

そうです。いかにもあの『IT』に似ていたんです^^;

いやこれ、ぜったいB級だろっと内心思いましたw

 

 では『IT』と『THAT』を比較してみましょう!

 

 ポスターの比較

 

『IT』                  『THAT』

f:id:Movie-shoukai:20171113231128j:plain
f:id:Movie-shoukai:20180307235853j:plain

 

・・・・似すぎてません?笑.

キャッチコピーもなんとなく似てる気がしますw

実際まだ映画自体は見ていないので、中身まで似てるのかは分かりませんがどうなんでしょうか?(笑)

 

 予告編の比較

 


映画「THAT/ザット」予告編

 


映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』予告編【HD】2017年11月3日(祝・金)公開

 

うーんこれは、全く違いましたねw

個人的に『IT』の方が怖いです(笑)

まあ、でも見てみてもいいですかね^^;

今度借りてみます(^o^)丿

 その時はまたブログにて報告します^m^

 

  IT ー続編ー 2019年公開

 

『IT』の続編は、2019年に公開されることが公式に発表されたみたいです!

すごい楽しみですねw

続編では、子供たちが大人になった物語が描かれます。

 

『THAT』に騙されないでください(^^)v

 

『IT -続編予告-』


IT 2 - It's not over (2019) Chapter two