エマ・ストーンが出演しているオススメ映画ランキング ベスト3 !

こんにちは~!

早くも月曜日到来です・・・

一週間がんばりましょう!

 

さて今回のブログテーマは、『エマ・ストーンが出演しているオススメ映画ランキング ベスト3』です!

LA・LA・LANDで大変有名になりましたよね(^^)/

エマ・ストーンさんは、過去に色々な作品に出演していました!

そんなエマ・ストーンさんが出演していたオススメ映画を紹介したいと思います!

 

 

 

 1位 映画『LA LA LAND』
 

 

 

 あらすじ
 

「セッション」で一躍注目を集めたデイミアン・チャゼル監督が、ライアン・ゴズリングエマ・ストーン主演で描いたミュージカル映画。売れない女優とジャズピアニストの恋を、往年の名作ミュージカル映画を彷彿させるゴージャスでロマンチックな歌とダンスで描く。オーディションに落ちて意気消沈していた女優志望のミアは、ピアノの音色に誘われて入ったジャズバーで、ピアニストのセバスチャンと最悪な出会いをする。そして後日、ミアは、あるパーティ会場のプールサイドで不機嫌そうに80年代ポップスを演奏するセバスチャンと再会。初めての会話でぶつかりあう2人だったが、互いの才能と夢に惹かれ合ううちに恋に落ちていく。「セッション」でアカデミー助演男優賞を受賞したJ・K・シモンズも出演。第73回ベネチア国際映画祭エマ・ストーンが最優秀女優賞、第74回ゴールデングローブ賞では作品賞(ミュージカル/コメディ部門)ほか同賞の映画部門で史上最多の7部門を制した。第89回アカデミー賞では史上最多タイとなる14ノミネートを受け、チャゼル監督が史上最年少で監督賞を受賞したほか、エマ・ストーンの主演女優賞など計6部門でオスカー像を獲得した。

引用元:ラ・ラ・ランド : 作品情報 - 映画.com

 

 

 予告編を見る
 


「ラ・ラ・ランド」本予告

 

 

 LA LA LANDのエマ・ストーン

f:id:Movie-shoukai:20180312002628j:plain引用元:Emma Stone in La La Land - ABC News (Australian Broadcasting Corporation)

 

 

 感想
 

本当に素晴らしい映画でした。

見てるだけでほんと恋してる気分になります。

2人の踊りや集団のダンスが美しかったです(^^♪

なんと言っても映画で使われている音楽がとても大好きなんですよ(笑) 

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 あらすじ
 

サム・ライミ監督が手がけた「スパイダーマン」3部作(2002、04、07)からリブートされた新シリーズ。「(500)日のサマー」の新鋭マーク・ウェブがメガホンをとり、「ソーシャル・ネットワーク」「わたしを離さないで」のアンドリュー・ガーフィールドが主演する。ごく普通の青年ピーター・パーカーは、13年前に失踪した父親の秘密を思いがけず知ってしまったことから、スパイダーマンとして生きていく決意をする。ヒロインのグウェン・ステイシーをエマ・ストーンが演じ、ベンおじさん役のマーティン・シーン、メイおばさん役のサリー・フィールド、悪役カート・コナーズ博士役のリス・エバンスらが共演。

引用元:アメイジング・スパイダーマン : 作品情報 - 映画.com

 

 

 予告編を見る
 


映画『アメイジング・スパイダーマン』予告編

 

 

f:id:Movie-shoukai:20180312004344j:plain引用元:http://www.nextmag.com.tw/realtimenews/news/42196263

 

 

 感想
 

 スパイダーマンは初代から見ていて、この作品の公開が決まったときに俳優が変わってしまったことに悲しんだ記憶を思い出します(笑)

でもスパイダーマン自体は好きなので見てみたら、そこまで悪くなかったです!

予想以上に面白かったです!

とてもスピーディーな映画でCGも昔に比べると成長していて迫力のある映画でした!

スパイダーマンが好きな方はぜひ見て欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 あらすじ
 

スーパーバッド 童貞ウォーズ」「ゾンビランド」のエマ・ストーン主演によるラブコメディ。カリフォルニアの女子高生オリーブ(ストーン)は、男の友人から頼まれて童貞喪失の相手を演じてあげるが、のちに実はセックスをしていないということがバレて、学校中から白い目で見られる。そんな状況を変えるため、オリーブはたまたま学校で習っていたホーソンの名作「緋文字」の主人公のように胸にAの刺繍を付けて登校する。監督は「俺たちチアリーダー!」のウィル・グラック

引用元:小悪魔はなぜモテる?! : 作品情報 - 映画.com

 

 

 予告編を見る
 


小悪魔はなぜモテる?!- 予告編

 

 

f:id:Movie-shoukai:20180312010509j:plain引用元:I’m a Student, Not a Teacher – The Mission – Medium

 

 

 感想
 

 この映画に出演してるエマ・ストーンがめっちゃ可愛いですw

でもストーリーは普通でした・・・(笑)

80年代の青春物語です(^^)v

 一応コメディ扱いになっていますが、そんなに笑える箇所はなかったです^^;

でも私は楽しめましたw エマの演技や表情が本当によかったです!