思わず笑っちゃう!おすすめコメディ映画3選! 

こんにちは~!

ついに土曜日が来ましたねー!

週末を楽しみましょう(^^♪

今回のブログテーマは、『おすすめコメディ映画3選』です!

のんびり笑って楽しい一日にしましょう~(^^)v

 

 

 

 ジム・キャリー出演! 映画『マスク』
 

f:id:Movie-shoukai:20180310005002j:plain引用元:http://kimagureeiganikki.blog.fc2.com/img/201408242334476f2.jpg/

 

 

 あらすじ
 

人間の潜在的欲望を引き出す古代の仮面をつけた青年が、謎の怪人マスクとなって大活躍する姿を描いた、ファンタスティックなアクション・コメディ。ダークホース・コミックス社のマイケル・ファーロンとマーク・ヴァーヘイデンによる同名のカルトコミックを、発想とキャラクターを借りてマイク・ワーブが脚色。さえない銀行マンのスタンリー(ジム・キャリー)は、気は優しいが小心者で女の子にモテない。楽しみといえば、「バックス・バニー」など往年のカートゥーンをビデオで観ること。ある日、彼は銀行で、ナイトクラブ“ボンゴ・ボンゴ”のセクシーな歌姫ティナ(キャメロン・ディアス)と出会い、ひと目で恋に落ちる。彼女は銀行強盗を企むヤクザな恋人ドリアン(ピーター・グリーン)に強いられて、銀行の内部をカメラに収めに来てい...

引用元:マスク : 作品情報 - 映画.com

 

 

 予告編を見る
 


MASK 予告

 

 

 感想
 

とにかくハチャメチャな映画です!(笑)

ジム・キャリーさんの演技が素晴らしいですw

声優を担当した山寺さんの声にも注目です(^o^)丿

見ていて飽きない面白さです(^^♪

子供から大人まで楽しめる作品となっています!

 

 

 

 

 

 あらすじ
 

突如として街に出現したゾンビの大群から恋人を救うべく立ちあがったダメ男の奮闘を描き、低予算ながらイギリスで大ヒットを記録したゾンビコメディ。ロンドンの家電量販店で働く冴えない青年ショーンは、親友のエドとつるんで自堕落な毎日を送っていた。ついにガールフレンドのリズに愛想を尽かされたショーンはようやく更正を決意するが、その矢先、街に大量のゾンビが発生。愛するリズを助けるため、エドと共に行動を開始するショーンだったが……。

引用元:ショーン・オブ・ザ・デッド : 作品情報 - 映画.com

 

 

 予告編を見る
 


Shaun of the Dead - UK Trailer (2004)

 

 

 感想
 

この映画を知る人は少ないかもしれません(笑)

一見すごい怖いホラー映画に感じると思いますが、そんなに怖くないですw

2人の大人がゾンビに対する攻撃や逃げ方、考え方が本当に面白いです(笑)

アホかwっとツッコみたくなります^^;

ガチなゾンビ映画とは全く違いますw

主人公はアホなんです・・・(笑)

 

 

 

 ・映画『紀元1年が、こんなんだったら! ? 』

 

 

 あらすじ
 

ある禁忌を犯してしまったことから村を追放され、流浪の旅へ出るハメになった2人のダメ男が、その冒険を通じて成長していく姿を描いたアドベンチャー・コメディ。
 太古の時代、狩猟もロクに出来ず口だけは達者な生活能力皆無のゼドと、知恵ばかりで力も気も弱いオーはダメ人間として村の除け者扱い。また彼らはそれぞれ意中の人がいるものの、その女性たちからも全く相手にされず冴えない日々を過ごしていた。そんな中、ゼドは周囲を見返そうと決意し、それを食べれば最強になるものの絶対に口にしてはならない“禁断の果実”に手を出してしまう。しかし、案の定その行為がもとで村を追い出されたゼドに、オーが付いていく形で2人の未知なる冒険が始まる。その道中、カインとアベルの兄弟やアブラハムと出会い、やがてゼドの村人たちが罪業の都市ソドムに連れ去られたことを知るゼドとオー。彼らは村人を助けるべくソドムに潜入し、奮闘するのだが…。

引用元:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=334863

 

 

 予告編を見る
 


紀元1年が、こんなんだったら!? - 予告編

 

 

 感想
 

この映画は、下ネタやちょっといやらしいセリフが満載です(笑)

下品な映画は苦手!っという方は見ないほうがいいですw

ずっと馬鹿なことをしていて、本当にくだらないです(+o+)

思わず笑ってしまうことでしょう^^;

紀元1年がこんなんだったら絶対に嫌ですねw

ジャック・ブラックさんが出演してる映画に失敗はないですw