隠れた名作!? イギリス紳士が繰り広げるスパイ映画『キングスマン』

f:id:Movie-shoukai:20180226051741j:plain

 

 映画情報♪

・公開日:2015年9月11日

・監督:マシュー・ボーン

・製作年:2014年

・上映時間:129分

・製作国:イギリス

・映画区分:R15+

・配給:KADOKAWA

 

【スタッフ】

・監督:マシュー・ボーン

・製作:マシュー・ボーン

   :デビッド・リード

   :アダム・ボーリング など

・製作総指揮:マーク・ミラー

 

【出演キャスト】

コリン・ファース

マイケル・ケイン

タロン・エガートン

・マースストロング

ソフィア・ブテラ など

 

 映画のあらすじ

英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞したコリン・ファース主演、「キック・アス」のマシュー・ボーン監督&マーク・ミラー原作によるスパイアクション。表向きは高級スーツ店だが実は世界最強のスパイ組織「キングスマン」で活躍する主人公ハリー・ハートをファースが演じ、ハリーに教えをこう若きスパイのエグジーに、新星タロン・エガートンが扮する。その他、マイケル・ケインマーク・ストロングサミュエル・L・ジャクソンらが共演。ブリティッシュスーツを華麗に着こなし、スパイ組織「キングスマン」の一員として活動しているハリー。ある日、組織の一員が何者かに殺されてしまい、その代わりに新人をスカウトすることになる。ハリーは、かつて命を助けてもらった恩人の息子で、密かにその成長を見守っていたエグジーをキングスマンの候補生に抜擢する。一方その頃、頻発する科学者の失踪事件の首謀者ヴァレンタインが、前代未聞の人類抹殺計画を企てていた。

キングスマン : 作品情報 - 映画.com

 

 予告編

 

感想

 この映画はとにかく笑えて楽しめる映画です(笑)

隠れた名作ですねこの映画は(笑)

ストーリーからアクションまで素晴らしかったです(^^ゞ

イギリス紳士めっちゃかっこよかったw

私は、全くスパイ映画などは見なくてあまり期待をしていなかったのですが続編が公開されていたり、友人からの勧めで見てみたのですが本当に面白かったです!

久しぶりにいい映画と出会った感じがしましたw

ぜひ騙されたと思って見て欲しいです! ただ思った以上にR15+だけあってグロイですねwでもオブラートに包まれてるグロさなのでまだ大丈夫かと・・・

過激なエロティックなシーンは無かったです! 家族で見ても大丈夫なはずですよ!

 

ネットの声