通学中に起こった面白い出来ごと! 

おはようございます(^o^)

毎日寒い中、学校やお仕事お疲れ様です。

私は昨日から春休みに突入しました!

試験やレポートめっちゃ大変でした・・・

 

さて、今回のブログは映画と関係ない内容なのですが通学中に面白い体験をしたので、その話をしたいと思います。

f:id:Movie-shoukai:20180131013610j:plain

 

 

それは通学中の出来ごとです。

 

寒い朝。自転車に乗り駅に向かっていました。

小学生や中学生、社会人の方も寒い中歩いて頑張っていましたね。心の声(お疲れ様です。)

 

無事、駅に着き電車に乗車してニュースやTwitterを確認していました。

 

その時です。変な音が聞こえてきたのは。

 

 

パチッパチッ

 

パチッパチッ

 

パチッパチッっと

 

 

 ん?なんだろうっと思って音のする方を見たら、なんと高校生がビニール袋に手を入れて爪を切っていたのですw

f:id:Movie-shoukai:20180131014345j:plain

 

 

 そのとき、電車の中は大変混雑してたんですよ(笑)

この中で爪を切るなんて凄いって関心してましたw

 

 

しかし・・・

 

 

駅に着いた瞬間に高校生さんは立ち上がり降りようとした瞬間に、慌ててしまったのかビニール袋をひっくり返してしまったのですww

 

爪を電車の中にばら撒いてしまったのですよ(;O;)

f:id:Movie-shoukai:20180131015053j:plain

 

 そして少年は、そのまま姿を消しました。

 

電車の中には色々な人がいると聞きますが、爪を切っている人は始めて見ました(笑)

 

 今日も1日がんばりましょう!!!

素敵な出会いがあるかも知れません(笑)