その名前を知ったら最後。 考えるな、言うな、考えるな、言うな、考えるな、言うな、考えるな、言うな。 その名前は『バイ✕✕マン』

f:id:Movie-shoukai:20171219033038j:plain

 
作品データ

公開日:2017年7月8日

 

監督:ステイシー・タイトル

 

製作年:2017年

 

上映時間:96分

 

 製作国:アメリカ

 

あらすじその名を知るだけで呪われると言われる謎の存在「バイバイマン」をテーマに描いたホラー。アメリカ、ウィスコンシン州の古い屋敷に引っ越してきた3人の大学生が、ふとしたきっかけで、その名を知った者、口にした者に不幸が訪れるという「バイバイマン」を呼び起こしてしまう。バイバイマンに取り憑かれた3人は協力して互いの命を助け合うが、周囲の人間たちが次々と命を落としていき、次第に追い詰められていく。バイバイマンを演じるのは「ヘルボーイ」「パンズ・ラビリンス」などギレルモ・デル・トロ作品への出演で知られるダグ・ジョーンズ。監督は「ギャング・オブ・ホラー」のステイシー・タイトル。製作陣には「オキュラス 怨霊鏡」のトレバー・メイシーほか。

バイバイマン : 作品情報 - 映画.com

 

予告を見る☞ 「バイバイマン」予告 - YouTube

 
感想

この作品は、あまり怖くはありません。

驚くシーンもありませんし、めっちゃグロイ・・と思うシーンもありません

※少しだけエロシーンがありました

 

自分の想像とかなり違った作品でした(笑)

なんかもっと怖くして欲しかったですね^_^;

最後の終わり方もうーん微妙って感じです・・・

ホラー苦手という方には、丁度いいと思います!

ただ、映画を見たあとは名前が頭にこびり付きました(^^♪