トイ・ストーリー4 2019年7月12日 日本公開決定! 帰ってくるおもちゃたち!

お久しぶりです。

 

ほんとうにお久しぶりです。。

 

半年以上ぶりの更新です(__)

学業のほうが忙しくなってしまい、原稿できる状態ではありませんでした。

(今も就活で忙しいです(汗))

 

久しぶりにブログを見てみると、なんと月に2000pvを達成しているという状態で感動しました(震)

 

ほんとうにありがとうございます!!

 

毎日原稿は、大変難しい状態ですが少しずつ原稿をしていきたいと思います!

これからも『のんびり映画ブログ』を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて! 久しぶりの記事の内容ですが・・・

 

 

それは、『トイ・ストーリー4』についてです(笑)

 

待ちに待った映画『トイ・ストーリー』の新作が公開されます!

 

あまり大きなニュースになっていない様に思えますが、個人的にめっちゃ楽しみなんですよ(笑) 

 

噂に聞くと新しいキャラクターが大勢出てくる!っとありましたが、どうなんでしょうね!?

 

まずはポスターを見てみましょう!

 

f:id:Movie-shoukai:20190326233038j:plain

                引用元:https://www.disney.co.jp/movie/toy4/news/20190320_01.html

 

 

おぉ~! 確かに噂どおり新しいキャラクターがたくさん居ますね!!

スプーンと腹話術人形、強そうなウサギ人形などなど(笑)

ウッディの左側に居るのは、ボー・ピープですかね??

だとしたら、だいぶ厳つくなりましたね~

 

過去のボー・ピープです☟☟

f:id:Movie-shoukai:20190327001505j:plain

 

 

お姫様雰囲気から一気に、強そうなキャラに変身しました(笑)

トイ・ストーリー3』には出演していなかったのですが、その間に何か別の物語があったのですかね!?(笑)

 

以下に公開された『トイ・ストーリー4』の予告編を載せておきます!

 

 

【予告編01】

 

【予告編02】

 

 【予告編03】



 

 『トイ・ストーリー3』が公開されたのは、2010年7月10日です。

 

9年という長い年月が流れました。時間って経つの早いですよね....(笑)

 

トイ・ストーリー3』で完結!っと思っていた人は多いのではないしょうか?

私はずっと3で完結だなっと思っていました!(笑)

 

しかし、再び帰ってきた『トイ・ストーリー』公開まで楽しみに待ちましょう!

 

 

あ。そういえば実写版の『アラジン』も楽しみです(笑)