スパイダーマン3に出演したヴェノムと新しいヴェノムの違いを考えてみた。

2018年10月に公開される映画「ヴェノム」

とても楽しみですね^^

 

そんな「ヴェノム」ですが、スパイダーマン3という作品にも一度出てきているのです

 

その時のヴェノムがこちら☟☟

f:id:Movie-shoukai:20180806225943j:plain

 

f:id:Movie-shoukai:20180806230125j:plain

 

 

f:id:Movie-shoukai:20180806231305j:plain

 

最新作のヴェノムに比べると筋肉質がハンパじゃないです。

新しいヴェノムのほうは全体的にヌルヌルしている様に見受けられますが、過去のヴェ

ノムだとスーツ?の様に感じますね。また、舌の長さも明らかに比べると短いと思われます。ただスパイダーマン3では舌を出すシーンが無かったので実は長いのかな・・?

ヴェノムの見た目だけで判断すると過去のヴェノムの方が怖さを個人的に感じ取れます。。

 

特徴まとめ

 

・ヌルヌルしてなくてスーツ感がある。

・舌が短い?

・個人的に怖さが強い

 

 

つづきまして最新のヴェノムです!

f:id:Movie-shoukai:20180806234010j:plain

 

 

f:id:Movie-shoukai:20180806234046j:plain

 

 

f:id:Movie-shoukai:20180806234029j:plain

 

う~ん、やはり最新作のヴェノムはヌルヌルのイメージがあります(笑)

 

スーツ感は一切なくしてリアルさを向上させている様に思います。

過去のヴェノムは筋肉質で体つきがよく、人間の形を留めていました。

 

しかし!

 

新作のヴェノムはもう悪魔=怪物となっています。

人間の原型を留めていませんw

体格がバケモノです。また、1枚目の写真を見てみると舌がとんでもなく長いですよね。あの舌の長さからすると人の首に巻きついてへし折ることも可能の様に思えます。

総合的に見過去のヴェノムより強そうです。

 

 

特徴まとめ

 

・スーツ感がなく全体的にヌルヌルしている。

・舌が長い

・全体的に強そう

 

予告編1


映画『ヴェノム』予告

 

予告編2


映画『ヴェノム』予告2

 

予告編3


『ヴェノム』予告編 3 (2018年)