夏だ! 怖かった心霊映像5選 

f:id:Movie-shoukai:20180730114127j:plain

 こんにちは~!

もうすっかり夏ですね。

夏といえば心霊っという風習がありますが、この風習には何か怖いことが隠されている

ような気がします(汗)

 

まあそんなことは置いといて、今回のブログでは私が怖いと思った心霊映像を紹介した

いと思います。心霊映像とかを見ていると霊が寄ってくるそうなので気おつけてくださ

い!

 

 

1.三面鏡に写るもの

 これは、三面鏡で遊ぶ子供を写した映像です。

見ていると大抵の人が分かると思いますが、一番右端の鏡に注目です。

 

 

 

2.成長日記

 これは、子供の成長姿を映像として残したものです。

映像から分かる様にかなり古い映像となっています。

 

 

 

3.逢魔時の怪


これは、カップルが海に遊びに行ったときに撮影された映像です。

明らかに不自然な女性と思しき人物が写っています。

 

 

 

4.放火

この映像は部屋の中を紹介している映像です。

鏡に注目です。

 

 

 

5.ビデオ


本物か。トリックなのか正直分かりません。

本当に怖かったです。

鳥肌が立ちました・・

 

 

 

いかがでしたか??

全く怖くねーって人もいれば怖いっと思った人が居たと思います。

夜は気おつけましょう!