ようこそ、蝋人形の館へ! 美しすぎる人形達にあなたも騙される? 映画「蝋人形の館」 

大変長らくお待たせ致しました。

お久しぶりでございます。

 ここ2~3ヶ月ブログが更新できず申し訳ございません。

学業やアルバイトでブログを書く時間がなかったのです・・・

最近やっと時間に余裕が出来て来ましたので、ブログを再開します!

これからもよろしくお願いします(^^)v 

毎日暑い日々が続いていますね~熱中症には十分お気おつけてください!

 

作品情報

f:id:Movie-shoukai:20180723175549j:plain

 

・公開日:2005年10月22日

・監督:ジョウム・コレット=セラ

・製作年:2005年

・上映時間:113分

・製作国:アメリ

・映画区分:R15+

・配給:ワーナ・ブラザーズ映画

 

【出演キャスト】

エリシャ・カスバート

・チャド・マイケル・マーレイ

・ブライアン・バン・ホルト

パリス・ヒルトン

・ジャレッド・パダレッキ など

 

【あらすじ】

ロバート・ゼメキスジョエル・シルバーのホラー映画専門プロダクション、ダークキャッスルが53年の「肉の蝋人形」をリメイク。大学生のカーリーら6人の若者は、ドライブの途中で立ち寄った町の蝋人形館に足を踏み入れるが……。主演は人気ドラマ「24 TWENTY FOUR」でブレイクしたエリシャ・カスバート、監督のジャウム・コレット=セラはミュージッククリップやCMのディレクターで、本作が劇場映画初監督。 蝋人形の館 : 作品情報 - 映画.com

 

【予告編】


蝋人形の館 (プレビュー)

 

 

 

感想

 この作品は思った以上にグロ要素が強めでした。頭を突き抜けたり指を切断されるシーンなどがあります。苦手と思う方は閲覧を控えたほうがいいかもしれません。しかし、この作品を色々な映画サイトのレビューを見てみると中々の好評でした!いざ鑑賞してみると予想がつかないストーリーとエグイシーンが多数がありとても楽しめました。個人的に感動したのが蝋人形の美しさです。蝋人形とは思えないほど数多くの人形が作られていて自分も見に来たいなーって考えていました(笑)ただ、大学生1人の行動が見ていてアホやな~っと感じました(笑) これはやばいぞ~っとドキドキしましたねwストーリーが進むにつれて数多くの謎が解明されていきます。謎が解明されることによって理解することができる物語が本当によかったです。映画好きの方ならきっとこの気持ちが分かると思います!映画の終わりには、少し以外なことがあります・・・・

 

評価:★★★★