浴室サウナに閉じ込められてしまった3人のパニック映画『247°F』

 

こんにちは(^^)/

今日は月曜日です! 一週間がんばりましょう♪

さて、月曜日からで申し訳ないのですがとても暑くなる映画を紹介したいなと思います

これを見たらきっとサウナ・岩盤浴に入るのが怖くなるはずです(^^♪

ぜひご覧ください!

 

 

f:id:Movie-shoukai:20180318071531j:plain引用元:http://www.online-life.club/6027-247-gradusov-po-farengeytu-2011.html

 

 

・映画情報

 

 【映画データ】

・公開日:2011年9月1日

・監督:レヴァン・バキ

   :ベカ・ジュブリア

・製作年:2011年

・上映時間:90分

・製作国:グルジア

 

【スタッフ】

・原作:レヴァン・バキ

・脚本:ロイド・S・ワグナー

   :レヴァン・バキ

 

【出演キャスト】

・スカウト・テイラー=コンプトン

・トラヴィス・ヴァン・ウィンクル

・christina ulloa

・マイケル・コポン

・タイラー・メイン など

 

 

・映画のあらすじ

 

 あらすじが無かったので簡単に説明します(笑)

ジェナは彼氏を交通事故で亡くしてから精神安定剤を服用する日々が続いてた。

レネの紹介で友人4人とイアンの別荘へ遊びに行くことになった。

イアンの家には手作りサウナが建築されていた。そのサウナに4人で入ったのだが

レネとマイケルが喧嘩をしてしまい、怒ったマイケルは先に出た。

時間が経過して外に出ようとする3人だったが、突然ドアが開かなくなっていた。

温度が上昇し続けるサウナ。3人は脱出することが出来るのか?

 

 

・予告編

 


『247°F』 予告編

 

 

・感想

 

 サウナに閉じ込めらるというコンセプトがいいですよね!

 室内の気温は200℃。その中で必死に脱出を試みる姿にハラハラしましたw

見てるだけで暑くなりました^^;

サウナに入るのが怖くなりますね・・・

この映画は実話をベースに作られたそうです(._.)

ほんとうに閉じ込められてしまった人がいたんですね。。

 

 

・ネットの声