ゲイリー・オールドマンが演じていた人物3選! あなたは知ってた!?

こんにちは~!

ゲイリー・オールドマンさんが主演男優賞受賞しましたね!

本当におめでとうございますm(__)m

 

そこで今回の記事のテーマは、『ゲイリー・オールドマンが演じていた人物3選』です!

以外と身近で、「え!この人ゲイリー・オールドマンが演じてるの!」っと驚く人がいます

ゲイリー・オールドマンさんは、色々な役を演じられてるんですよ(^^♪

ゆっくりご覧ください(^o^)丿

 


 

  ゲイリー・オールドマンが演じた人物❶
 

『メイスン・ヴァージャー役』f:id:Movie-shoukai:20180306212319j:plain引用元:http://www.popularmoron.com/farmer-eaten-by-his-own-pigs/

 

この映画『ハンニバル』では、もう特殊メイクによってゲイリー・オールドマンさんの原型がほとんどないですよね! 分かるわけがないですw

気づけた人が居たら凄いと思います(笑)

 

映画『ハンニバル』予告☟☟


映画「ハンニバル」日本版劇場予告

 


 

  ゲイリー・オールドマンが演じた人物❷
 

 

 実は、あの名作ハリーポッターにも出演していたのですよ(笑)

ハリーポッターとアズカバンの囚人』と『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』の2作品に登場してます!

この事実を友人や知人に教えたらとても驚いてましたw

意外と分かりませんよね^^;

 

映画『ハリーポッターとアズカバンの囚人』予告編☟☟


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 予告編

 

 

映画『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』予告編☟☟


映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』予告編

 


 

  ゲイリー・オールドマンが演じた人物❸
 
『ノーマン・スタンフィールド役』f:id:Movie-shoukai:20180306221755j:plain引用元:https://www.slantmagazine.com/house/article/15-famous-bad-movie-cops

 

これは分かる人が多いかもしれません!笑

映画『レオン』に出演していたんですよ!

私はすぐ分かりました~

でも中には分からない人がいるはずです!

かっこよかったですよ・・・

映画の中では素晴らしい演技を見せてくれましたw

薬箱を耳元で鳴らすシーンが凄い好きです (^^)v

 

映画『レオン』予告編☟☟


レオン完全版(吹替版)