2018年公開予定!絶対見たい映画5選!

こんにちは~!

風が強くて花粉が大変ですね。

マスクをして耐え抜きましょう(+o+)

さて、今回のブログテーマは『2018年公開予定!絶対見たい映画5選!』です!

2018年は、見たい映画がたくさん公開されるんですよー!

その中から5作品紹介したいと思います(^^)v

ゆっくりご覧ください!(^^)!

 

 

  2018.3.21 『ボス・ベイビー』
 

f:id:Movie-shoukai:20180306000103j:plain

引用元:http://eiga.com/movie/86827/photo/

 

 

 あらすじ
 

外見はかわらしい赤ちゃんだけど中身はおっさんな「ボス・ベイビー」が巻き起こす騒動を描き、全米大ヒットを記録したアニメーション映画。「怪盗グルー」シリーズのユニバーサル・スタジオと「シュレック」のドリームワークス・アニメーションが初タッグを組み、マーラ・フレイジーの絵本「あかちゃん社長がやってきた」をもとに、「マダガスカル」シリーズのトム・マクグラスが監督を務めた。パパとママと暮らす7歳の少年ティムの家に、黒いスーツに黒いネクタイを締めた赤ちゃん「ボス・ベイビー」がやって来た。ティムの弟だというその赤ちゃんは、まるで大人のように話すことができ、口が悪くて人使いも荒い。実は彼には、ある秘密の任務があり……。アレック・ボールドウィンがボス・ベイビーの声を演じるほか、スティーブ・ブシェーミトビー・マグワイアといった人気俳優が声の出演。日本語吹き替え版ではボス・ベイビーの声をムロツヨシ、兄ティムの声を芳根京子がそれぞれ演じる。

ボス・ベイビー : 作品情報 - 映画.com

 

 

 作品データ
 

・製作年: 2017年       ・ 製作国 :アメリカ

・配給 :東宝東和        ・ 上映時間 :97分

映倫区分: G

 

 

 予告編
 

 

 


 

 2018.4.20 『いぬやしき
 

f:id:Movie-shoukai:20180306002659j:plain

 引用:https://www.toho.co.jp/movie/lineup/inuyashiki.html

 

 あらすじ

 

GANTZ」の奥浩哉による人気コミックで、テレビアニメ化もされた「いぬやしき」を、木梨憲武佐藤健主演、「GANTZ」につづき奥作品の実写化を手がける佐藤信介のメガホンで映画化。会社や家族から疎外されている、定年を目前に控えた初老のサラリーマン・犬屋敷壱郎。医者から末期がんによる余命宣告を受け、虚無感に襲われた犬屋敷は謎の事故に巻き込まれ、機械の体に生まれ変わる。犬屋敷と同じ事故に遭った高校生の獅子神皓も犬屋敷と同様に人間を超越した力を手に入れていた。自分に背く人々を傷つけるためにその力を行使する獅子神。獅子神によって傷つけられた人たちを救うためにその力を使う犬屋敷。強大な力を手に入れた2人の男たちのそれぞれの思いが激しく交錯していく。犬屋敷役を木梨、獅子神役を佐藤が演じるほか、伊勢谷友介斉藤由貴本郷奏多二階堂ふみらが出演。

いぬやしき : 作品情報 - 映画.com

 

 

 作品データ
 

・製作年: 2018年       ・ 製作国 :日本

・配給 :東宝          ・ 上映時間 :127分

映倫区分: G

 

 

 予告編
 

 

 


 

 2018.6.?? 『デッドプール2』
 

f:id:Movie-shoukai:20180306004006j:plain引用:http://eiga.com/news/20171129/16/1/01/

 

 

 作品データ
 

・製作年:2018年       ・ 製作国:アメリカ

・配給:20世紀フォックス映画 

 

 

 予告編&特別映像
 

 


『デッドプール2』日本版予告 第2弾 (2018年)

 

www.youtube.com

 

 


 

 

f:id:Movie-shoukai:20180306005959j:plain

 引用:http://disney.wikia.com/wiki/File:The_Incredibles_-_Superhero_Family_Poster.jpg

 

 

 作品データ
 

・製作年:2018年       ・ 製作国:アメリカ

・配給:ディズニー

 

 

 予告編&特別映像

 

 


「インクレディブル・ファミリー」 日本版予告 第2弾 (2018年)

 

 


映画「インクレディブル・ファミリー」特報

 

 


 

 2018.12.?? 『ヴェノム』
 

f:id:Movie-shoukai:20180306055626j:plain

引用:http://img20.shop-pro.jp/PA01245/430/product/61473877_o2.jpg?20130719184906

 

 作品データ
 

・製作年:2018年       ・ 製作国:アメリカ

・配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 

 

 予告編&特別映像
 


映画『ヴェノム』予告編

 


Marvel 映画「ヴェノム」特報

 


Venom 2018 Trailer

 


 

映画『スパイダーマン3』 ヴェノムVSスパイダーマン格闘シーン☟☟


Spider-Man 3: Spider-Man vs Venom Final Fight Scene HD