悲しみの果ての怖さが分かる映画『ジェサベル』 感想・あらすじ

 

f:id:Movie-shoukai:20180227205143j:plain

 

 映画情報♪

・公開日:2015年3月14日

・監督:ケビン・グルタート

・製作年:2014年

・上映時間:90分

・製作国:アメリカ

・映画区分:G

・配給:プレシディオ

 

【スタッフ】

・監督:ケビン・グルタート

・製作:ジェイソン・ブラム

   :ポール・ヤング

   :ピーター・プリシパト など

・製作総指揮:ロバート・ペン・ガラント

 

【出演キャスト】

サラ・スヌーク

マーク・ウェバー

・ジェル・カーター

・デビッド・アンドリュウース

・ラリサ・オレイニク など

 

 映画のあらすじ

インシディアス」「パラノーマル・アクティビティ」シリーズなどを手がけてきたジェイソン・ブラムが製作、「ソウ6」「ソウ ザ・ファイナル 3D」のケビン・グルタート監督がメガホンをとったホラー。事故で夫と身籠っていた子どもを一度に失い、失意の底にいたジェサベルは、父親が暮らす実家に戻る。そこで亡き母が自分に向けて残していたビデオテープを発見した彼女は、ビデオを見ながら懐かしい思い出に浸っていた。しかし、ビデオの中で母が語った予言が現実のものとなり、不可解な現象に襲われ始める。

ジェサベル : 作品情報 - 映画.com

 

 

 予告編


『ジェサベル』映画オリジナル予告編

 

感想

 映画の序盤では、ストーリーがよく理解できなかったのですが中盤ぐらいから内容を理解することが出来てきて、分からなかった謎が解けていく中盤からが面白かったです!

全体的に映画の雰囲気やストーリーが上手く作られていて、映画の世界に入りこめました。特にグロイシーンもなく楽しめた作品でしたよ! ホラー映画初心者の方に最適だと思います!

 

ネットの声