ある日、天気が支配された。 多くの巨大災害が地球に襲いかかる。 気象の怖さが分かる映画『ジオストーム』

f:id:Movie-shoukai:20180213011611j:plain

 

 映画情報♪

・公開日:2018年1月19日

・監督:ディーン・デブリン

・製作年:2017年

・上映時間:109分

・製作国:アメリカ

・映画区分:G

・配給:ワーナー・ブラザーズ映画

 

【スタッフ】

・監督:ディーン・デブリン

・製作:デビッド・エリソン

   :ディーン・デブリン

   :ダナ・ゴールドバーグ など

・製作総指揮:ハーバート・W・ゲインズ

 

【出演キャスト】

ジェラルド・バトラー

ジム・スタージェス

アビー・コーニッシュ

アレクサンドラ・マリア・ララ

ダニエル・ウー など

 

 映画のあらすじ

地球の気候をコントロールすることを可能にした人工衛星が暴走し、世界中が異常気象や大災害に見舞われるなかで、未曾有の危機に立ち向かう人々の姿を描いたディザスターパニックアクション大作。「インデペンデンス・デイ」の製作・脚本を手がけたディーン・デブリンが監督として初メガホンをとり、「エンド・オブ・キングダム」のジェラルド・バトラー、「クラウド アトラス」のジム・スタージェスをはじめ、アビー・コーニッシュエド・ハリスアンディ・ガルシアといった豪華キャストが出演している。世界各国の最新テクノロジーを集結し、天候を完璧に制御することを可能にした気候コントロール衛星の運営開始から3年。突如として衛星が暴走を始め、世界中で異常気象を発生させる。衛星の生みの親でもある科学者のジェイクは、衛星の暴走原因を突き止めるため宇宙へ向かうが……。

ジオストーム : 作品情報 - 映画.com

 

 予告編

 

~感想~

予告編を見たときから、この作品は絶対おもしろいと期待していました(笑)

その期待通りめっちゃ面白かったですww

ストーリーと映画の迫力がとても良かったです!

登場人物1人1人の行動やメッセージがかっこよかった・・・

迫力・愛・感動が詰まった映画でした(^^♪

強くオススメする作品です!