いくら動物好きでも人間をペットにしてはいけません。美しい乙女をペットにした男性。 それは本当に幸せだったのか? 映画『PET  ペット 檻の中の乙女』

f:id:Movie-shoukai:20180110001143j:plain

 

作品データ

 

公開日:2017年2月25日

 

監督:カルロス・トレンス

 

製作年:2016年

 

上映時間:94分

 

映画区分:R+15

 

製作国:アメリカ・スペイン合作

 

あらすじ

ストーカー男に拉致され檻の中に監禁されてしまった女性の運命を予測不可能な展開で描き、2016年のシッチェス・カタロニア国際映画祭脚本賞を受賞したサスペンススリラー。動物保護センターで働く青年セスは、バスで元同級生のホリーを見かけて声を掛けるが邪険にされ、SNSで彼女のことを調べ上げて執拗に取り入ろうとする。それでも相手にしてもらえず思い詰めたセスは、彼女を拉致して自分の働く動物保護センターの檻の中に監禁するが……。監禁男セス役に「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのドミニク・モナハン。「アパートメント:143」で注目を集めたスペインの新鋭カルロス・トレンスが監督を務め、「ファンタスティック・フォー」のジェレミー・スレイターが脚本を手掛けた。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2017」上映作品。

ペット 檻の中の乙女 : 作品情報 - 映画.com

 

予告を見る☞ 「ペット 檻の中の乙女」予告編 - YouTube

 
感想

正直言いますと、この作品は私が思った内容とだいぶ違いましたw

映画を見る前は、監禁映画で有名な『ミザリー』という作品に似た作品だと思ったのですが、全然ちがいましたね。正直、恐怖は全く無かったですw

なんか心理戦?って感じがしました(笑)

ストーリも普通で、なんか微妙な映画でしたね^^;

心理対決のような映画が好きな方にはとても楽しめると思います。