映画館で体験した最悪な出来ごと5選

映画館で映画を見るのって最高ですよね。

自宅では味わえない、音響や映像による迫力・映画独特の雰囲気を感じることが出来るなどなど。

そんな、幸せな時間を過ごしている時にさえ邪魔をしてくる人がいるんですよ。

ほんとうに困ります・・・

私が映画館で体験した最悪な出来ごとをご紹介したいと思います。

f:id:Movie-shoukai:20171220235950p:plain

 


上映中に携帯を触る行為

f:id:Movie-shoukai:20171221062103j:plain

 

普通に映画を見ていたのです。

そしたら、いきなり横の席で堂々と携帯を開いてLINEをし始めたんですよ。

いや、マジむかつきましたよ(+o+)

なんで今LINE返す!?っと疑問しか残らなかったですw

 

また、映画の最後にエンディングロールがあるじゃないですか?

私は、エンディングロールも最後まで見るタイプなんですよ。

 

それが、同じ列の真ん中あたりの奴がいきなり携帯のライトを付け始めて足元を照らして歩いて来たんですよ・・・ 『あ、すいません通ります』っと言いながら・・・

怒りがやばかったですね。。。

上映中は携帯の電源を落としましょう!

 


上映中のおしゃべり

f:id:Movie-shoukai:20171221062914j:plain

 

なんで、映画を静かに見れないのですかね!?

不思議すぎます。

これは、つい最近公開してました『IT』を見に行ったときの出来事です。

友人と一緒に見に行ったわけですよ。

映画館に着いたら、高校生がめっちゃいまして・・・

 なんか嫌な予感がしたんですけど、その予感は的中(-.-)

 映画館内は、みんな高校生ばかりでした。

 もう正直言いますゴミです。

 

映画が始まってもまだおしゃべりしてるんですよ!

しかも、それが全体的にですよ。

私の横の学生なんか声がでかすぎて、映画で何を言ってるか分からなかったんですよ(._.)

 ちょっとムカつきすぎて舌打ちが出ました(笑)

 映画館では、静かにしましょう。

 お金を払って見ているのです。 幸せな時間を邪魔にしないように!!

 


映画館内以外の飲食持込

f:id:Movie-shoukai:20171221064101j:plain

 

これは、まだ許せる範囲と許せない範囲があります。

まあ、おにぎりやポテトチップなど軽食程度ならまあ許せますよ。

 

ただ、隣でマックを食べ始めたのは驚きを隠せませんでしたwwww

f:id:Movie-shoukai:20171221064422j:plain

 かんべんしてくれーーって感じですよ(笑)

もう匂いが酷い酷い・・・

映画に集中ができませんでした(-.-)

心の中で、早く食べ終わってくれーーーっと願うばかりでしたw

怒りを通り過ぎて笑ってました(^^♪

映画館以外からの飲食持込は禁止です。

周りのお客様に迷惑を掛けてしまうこともあるのでやめましょう!

 


上映中にイチャイチャするカップル

f:id:Movie-shoukai:20171221064840j:plain

 

映画館は、映画を見るところですよーーーー!

勘違いはいけません。

これも限度があるんですけど、まあ手を繋ぐとか。くっつくとかは許せますよ。

ただ、横の席でキスや激しく抱きつくのはやめて頂きたい。。。

横でされたときは、びっくりしましたよ。

 

横がうるさいから、横を見たらキスをしてるんですよ(+o+)

ため息がでましたね_(._.)_

きっと周りのお客さん達も迷惑だったと思います。

映画館は、映画を見るところです。

イチャイチャしたければ、違う場所に行ってください!

 


座席をキックする行為

f:id:Movie-shoukai:20171221070743j:plain

 

座席を誤って蹴ってしまうことは誰でもあると思います・・・

ただ、何回も蹴られてしまうとだんだんムカついてきます。

私の時の場合は、子供でした。

子供がバンバン椅子を蹴ってきましてムカついてしまったんですけど、まだ子供だからしょうがないっと我慢していたんです。

しかし、ずっと椅子キックの嵐は止まらず大変でした(笑)

親は、注意しないのですかね?w

 


終わりに

 

 いかがでしたか!?(^o^)丿

映画の時間を邪魔されると、ムカつきますよね。

映画館には、色んな人がいます。

自分勝手な行動をしないで、みんなが楽しく映画を楽しめる空間にしましょう!

f:id:Movie-shoukai:20171221071757j:plain

 最後まで読んでいただきありがとうございました♪