映画館で犯してしまった恥ずかしい体験談。

私が、まだ中学生の時のことです。

 

友達と一緒に、クレヨンしんちゃんの映画を見に行ったんです(笑)

 

私は結構大食いのほうで映画を見るときは、ポップコーンやホットドックを食べるんですよ(^^♪

f:id:Movie-shoukai:20171129032920j:plain

 

 

 

しかし、そのホットドックに問題がありました。

 

ホットドックには、ケッチャップとマスタードが付いてるじゃないですか?

 

ケッチャップをつけようと袋を開けた瞬間に、袋が破裂してしまい、前に座っているお客さんにケッチャップを掛けてしまったんですwww

f:id:Movie-shoukai:20171129033053j:plain

 

 

たまたまその時は、映画が暗いシーンだったのでよく分からなかったのですが、

 

映画が明るくなった瞬間に、子供の頭を見たらケッチャップが乗っていたのです・・

 

冷や汗が出たのを覚えていますw

 

本当に申し訳ないと思いました。。

 

でも、その時はまだ元気な中学生・・・

 

エンディングの最中に逃げました(笑)

 

いま思うと正直に謝っておけばよかったなと思います(+o+)

 

そんな、恥ずかしい体験談でしたw