エマ・ワトソン主演 実写映画化『美女と野獣』 孤独な心を持った2人が真実の愛を見つけ出す物語。 素晴らしい映像と音色を感じながら、映画の世界へ入りましょう。

f:id:Movie-shoukai:20171124234510j:plain

 
作品データ

公開日:2017年4月21日

 

監督:ビル・コンドン

 

製作年:2017年

 

上映時間:130分

 

映画区分:G

 

製作国:アメリカ

 

あらすじ

名作ディズニーアニメ「美女と野獣」を、「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン主演で実写映画化。「ドリームガールズ」のビル・コンドンがメガホンをとり、呪いで野獣の姿に変えられた王子と美しく聡明なヒロインのベルが惹かれ合っていく姿を描く。魔女に呪いをかけられ、醜い野獣の姿に変えられてしまったひとりの王子。魔女が残していった1輪のバラの花びらがすべて散るまでに「真実の愛」を見つけなければ、永遠に人間に戻れなくなってしまう。希望をなくし失意の日々を送っていた野獣と城の住人たちの前に、美しい町娘ベルが現れる。自分の価値観を信じて生きるベルは、恐ろしい野獣の姿にもひるまず、彼の持つ本当の優しさに気づいていく。王子役をテレビシリーズ「ダウントン・アビー」のダン・スティーブンス、町一番のハンサム男ガストン役を「ホビット」シリーズのルーク・エバンスがそれぞれ演じるほか、燭台のルミエール役でユアン・マクレガー、時計のコグスワース役でイアン・マッケラン、ポット夫人役でエマ・トンプソンが出演。

美女と野獣 : 作品情報 - 映画.com

 

予告を見る☞ エマ・ワトソン 映画 『美女と野獣』 予告編 - YouTube

 
感想

エマ・ワトソンさんの素晴らしい演技と踊りに心が癒されました。

なおかつ、映像と音色がとても綺麗で、世界観に入り込んでしまいました(笑)

原作を知らない人でも楽しめて、全年齢が楽しめる作品です。

孤独な心を持った2人が真の愛を掴み取る物語をご堪能ください!

 

★のんびりニュースです!

この記事とは別に、本日の朝7:30に新しい記事を投稿いたします(^^♪

お楽しみに!(^^)v